最新情報

詳細ページ

一覧へ戻る

【お知らせ】 ひめどくオリジナルウォーター 発売中![HDUアカデミックサービス]

2016/03/16


キャッチフレーズには、ご応募いただいた中から、選考の結果次のとおり決定されました。

「ひかり輝く原石の水」
高嶋 啓一郎さん(経済情報学部)



高嶋さんは、「ひめどく生は、大学生活を送る中で成長していくことのできる光輝く原石だ」という発想からこのフレーズを考えられたそうです。オリジナルキャラクターの「原石を磨く大学」とリンクすること、学生のみなさんがきらきらと光る存在になって欲しいとの願いをこめて選ばせていただきました。

2月24日(水)に姫路獨協大学事務局長室において、表彰式が行われ、高嶋さんには長野事務局長より表彰状と副賞が贈られました。



3月16日よりNYDS姫路獨協大学店にて 「ひめどくオリジナルウォーター」を販売しております。
(自動販売機は4月から)
お土産、イベント、会議などでもご利用ください。まとまった数量をご注文いただける場合は、 NYDS姫路獨協大学店、または、㈱HDUアカデミックサービス(内線3782)までお申し出ください。



また、このデザインを選んでいただいた方の中から抽選で、20名様にオリジナルウォーター1本をプレゼントしています。 当選された方には、ご登録いただいたメールアドレスにご案内を送信させていただいていますので、NYDS姫路獨協大学店へ受け取りにきてください。


ページの先頭へ