【重要】履修登録内容の確認・訂正についてのお知らせ
履修登録期間に受け付けた「履修届・受験届」について、登録内容を確認、訂正する期間を次のとおり設けます。履修登録内容に誤りがないか、必ず確認してください。
また、「履修届・受験届」をまだ提出していない人は早急に提出してください。
1.確認方法(確認は5月7日(木)からになります。)
- Googleアカウントに大学のメールアドレス、パスワードでログイン後、Googleアプリからドライブを選択してください。
- 共有アイテム内の「令和2年度 履修登録確認表」を選択し、自分が提出した「履修届・受験届」に記載した内容と間違いがないか、確認してください。
2.訂正方法
- 訂正期間 5月7日(木)から5月13日(水)の期間
※ 土日を除く毎日 午前9時から午後5時まで
- 手続方法 教務課へ電話し、「学部・学科」「学籍番号」「氏名」「訂正内容(訂正したい時間割の曜日・時限・時間割コード、科目名の追加、削除、変更)」をはっきり伝えてください。
【電話番号】教務課 079-223-6504 または 079-223-9159
3.未提出者の履修登録最終締切日 5月11日(月)必着
※ 訂正、未提出者の「履修届・受験届」の提出ともに、締切日以降は受け付けることができません。