TOP未掲載

2013年09月09日

新型インフルエンザによる休講措置の解除について

学生の皆さんへ

                                学長 大塚 健洋

授業再開のお知らせ

 本学では、新型インフルエンザ感染の拡大防止を目的として、5月17日(日)から5月22日(金)までの間、休講措置を実施しておりましたが、以下のとおり、5月23日(土)から授業を再開します。

 なお、本学の学生及び教職員に感染者は出ていませんが、今後も感染拡大を防ぐため、「健康管理室からのお知らせ」のとおり、十分注意してください。

1.学部・大学院の全授業を5月23日(土)から再開します。
2.キャンパスへの立ち入り禁止措置を解除します。
  図書館の利用、課外活動等のグラウンド使用等は、通常どおりとします。
  なお、駅前サテライトでの授業は5月25日(月)からとします。
3.学内の食堂、売店は、5月23日(土)から通常どおり営業します。
4.休講措置により中止した医療保健学部臨床実習の今後の日程等については、本学実習担当者(教員)までお問い合わせください。
  教職課程の介護等体験実習の今後の日程等については、教職課程の掲示板でお知らせします。
5.登校する前に、「健康管理室からのお知らせ」をよく読んでください。
  今後も緊急の連絡は大学HP及び携帯電話(休講・補講情報)でお知らせしますので、大学からの情報に十分注意してください。