姫路獨協大学で行われる大学祭のことです。
毎年10月に開催しており、子供から大人まで楽しんでいただける大学祭を目指しております。また部活・サークルやゼミで出店する模擬店や演奏 ・ダンスといったパフォーマンスの披露など幅広い方々が志湧祭を盛り上げてくれています。 他にも芸能人ライブや楽しいイベント企画など盛りだくさんですのでぜひご来場下さい!当日皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。
志湧祭は多くの方に支えられています。支えてくださる全てのみなさん、実行委員が主役であり、その輝きは志湧祭をも輝かせます。志湧祭2日間を通して、最高の志湧祭だったと思っていただきたいのでこのテーマに決定いたしました。

銀シャリ

青いジャケットと赤いネクタイが特徴で正統派のしゃべくり漫才で、若手実力派として知られている。
2016年『第51回上方漫才大賞 奨励賞』をはじめ数々の賞を受賞し、テレビ番組にも多数レギュラー出演し活躍している。

ZAZY

金髪長髪でピンクのホットパンツという奇抜な格好で、ついつい口ずさんでしまう歌と躍動感のある絵で笑わせる。独創的なネタで注目を集めるZAZYの世界をご堪能ください。

Honey L Days

新体操を題材にした2010年のTBS系ドラマ「タンブリング」の主題歌『まなざし』が着うたでミリオンを達成し注目を浴びる。2015年にはytv系ドラマ「青春探偵ハルヤ」とのタイアップにも抜擢され、今年9月でデビュー7年目になる。

※無料で実施いたします。チケット・整理券は発券いたしません。
※混雑が予想されますので動きやすい格好でご来場ください。
※状況によりライブエリアへの入場を制限する場合がございます。
※ライブ中、写真撮影・録音・録画などの行為は一切禁止となります。
※天候により中止する場合がございます。(小雨決行)
※全日、早朝より並ばれる行為は、大学・近隣の方にご迷惑となりますので、ご遠慮ください。(開門10:00)
お問合せ

姫路獨協大学 学生課
〒670-8524 兵庫県姫路市上大野7-2-1
079-223-6505 (直通) 079-223-9181
gak@himeji-du.ac.jp
志湧祭実行委員会
079-223-9260 (直通)

志湧祭 公式ツイッター

志湧祭実行委員会

シヨン君