

ネット出願ができる入試
- 公募推薦入試 (前期・中期・後期・小論文型)
- 一般入試 (A日程・B日程・C日程・D日程・英語重視)
- センタープラス入試
- センター試験利用入試 (前期・後期)







インターネットに接続されたパソコン、タブレットPC等をご用意ください。
調査書等、必要書類は、事前にご準備ください。
●公募推薦の場合は『公募推薦入試推薦書』および『公募推薦入試課外活動等報告書』をご準備ください。

画面に従い必要項目を入力してください。


●コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、スリーエフ)でお支払い
お支払方法の詳細はこちら(PDF 277KB)
●ネットバンキングでお支払い
【注意】 決済する口座がネットバンキング契約されていることが必要です。ご利用の画面からそのまま各金融機関のページへ遷移しますので、画面の指示に従って操作し、お支払いください。
※入学検定料の他に事務手数料が必要となります。


検定料の支払完了後に受信する「出願サービス支払完了のご案内」メールに記載されたURLまたは、STEP2でアクセス( http://e-apply.jp/n/himeji-du/ )した画面の「入学志願票の印刷」にアクセスして「web入学志願票」等を印刷します。


「WEB入学志願票」に「写真」を貼り付け、他の必要書類(調査書等)と合わせて郵送(簡易書留・速達)してください。