お知らせ
2024.12.17
12月26日(木)~1月6日(月)は、全学一斉休業となります。
全ての事務窓口が休業となりますので、ご了承ください。
なお、1月6日(月)は授業日のため、一部関連部署窓口は開室しています。
緊急な要件等でお電話される場合は、TEL 079-223-2211(代表)にお掛けください。
●一斉休業期間中の願書等の資料請求につきましては、直接テレメールにてお申込み願います。
(注)本学ホームページから資料請求された場合は、1月7日(火)以降の発送となりますので、ご了承ください。
●一斉休業期間中にいただいたメールは、1月7日(火)以降順次対応させていただきます。
12月26日(木)~1月5日(日)の期間中に履歴書及び封筒が必要な場合は、本部棟1階の守衛室(防災センター)へお申し出ください。
証明書自動発行機についても12月24日(火)~1月6日(月)の間、停止します。
年末年始の証明書発行手続きについては下記のサイトからご確認ください。
https://www.himeji-du.ac.jp/life/certificate/