イベント情報

2022年06月01日
姫路獨協大学 看護学部棟

第1回ホームカミングデイ開催のご案内 (看護学部)

姫路獨協大学看護学部卒業生の皆様

姫路獨協大学 副学長兼看護学部長 井上清美


向夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

姫路獨協大学看護学部卒業生の皆様におかれましては、お元気にご活躍のことと拝察いたします。

日頃より本学の教育・研究に対しご支援・ご協力賜り、深謝申し上げます。

また、コロナ禍において医療機関等の最前線でご勤務されていることに敬意を表します。

さて、このような社会情勢から皆様に母校にお集まりいただく機会を持てずにおりましたが、このたび看護学部第1回ホームカミングデイを開催する運びとなりましたのでご案内いたします。

本年、兵庫県立はりま姫路総合医療センター(愛称「はり姫」)教育研修棟内に、獨協学園姫路医療系高等教育・研究機構(獨協学園はり姫サテライト)が開設されました。新しい施設のご紹介も含め、第1回看護学部ホームカミングデイを獨協学園姫路医療系高等教育・研究機構にて開催させていただきます。

お忙しいご日々をお過ごしのことと拝察いたしますが、どうぞお誘い合わせの上ご出席くださいますようお願い申し上げます。

母校の近況に触れていただくとともに、皆様方の近況をお知らせいただき、懐かしい学友や同窓生、教職員との交流の機会としていただければ幸いです。


日時

2022年8月11日(木) 13:00~16:30 (予定)

場所

獨協学園姫路医療系高等教育・研究機構(獨協学園はり姫サテライト)
(兵庫県立はりま姫路総合医療センター教育研修棟4階・5階)


卒業生の皆様には、ハガキにて6月上旬にご案内状を送付いたします。ご勤務の調整等、賜りますようお願い申し上げます。ご出席の可否につきましては、大学より送付いたします案内状に記載しているURL又はQRコードからグーグルフォームにアクセスいただき、2022年7月1日までに必要事項をご回答ください。

※現時点では対面での開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、延期となる可能性がありますことをご理解ください。




お問い合わせ窓口
姫路獨協大学看護学部 学生委員会 (澤田)