本来、5月上旬に「日本学生支援機構奨学金(貸与)」及び「国の修学支援新制度(給付奨学金及び授業料減免)」の説明会を開催する予定でしたが、この度の緊急事態宣言を受け、諸般の事情をもとに、慎重に検討した結果、中止することになりました。
つきましては、申請希望者には資料を配付しますので、次のいずれかの方法で書類を受け取ってください。
学生課の窓口で受け取る場合
配付期間
2021年5月17日(月)~5月28日(金)の8:45~17:30
※土日を除きます。
郵送で受け取る場合
請求期間
2021年5月17日(月)~5月28日(金)必着
請求手順
資料請求先
〒670-8524 姫路市上大野7丁目2番1号 姫路獨協大学 学生課
ご不明の点がありましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。なお、お電話でのご照会はご遠慮ください。
学生課E-mail
件名:在学採用(第2回目)
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