8月13日(火)~8月19日(月)は、全学一斉休業となります。
全ての事務窓口が休業となりますので、ご了承ください。
なお、緊急な要件等でお電話される場合は、TEL 079-223-2211(代表)にお掛けください。
日程 | 受付期間 |
---|---|
8月13日(火)~8月19日(月) | 一斉休業 |
8月20日(火)~ 9月20日(金) | 平日8:45~17:30 |
9月24日(火)~ | 平常通り |
平日:月~金(祝日を除く)
※証明書等が必要な学生は早めに手続きしてください。
(8月10日(土)~8月19日(月)証明書自動発行機についても停止します)
●一斉休業期間中の願書等の資料請求につきましては、直接テレメールにてお申込み願います。
(注)本学ホームページから資料請求された場合は、8月20日(火)以降の発送となりますので、ご了承ください。
●一斉休業期間中にいただいたメール等のお問い合わせは、8月20日(火)以降順次対応させていただきます。
一斉休業期間中【8/13(火)~19(月)】に、履歴書及び封筒が必要な場合は、本部棟1階の守衛室(防災センター)で受け取ってください。