TOP未掲載

  • ホーム
  • TOP未掲載
  • 『 チャリティーサッカー大会 in姫路 』 を開催します!! 
2011年03月25日

『 チャリティーサッカー大会 in姫路 』 を開催します!! 

このたびの東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)を被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 このたびの東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)に遭われた皆さまに対して、少しでも何かできないかとの想いから、被災された皆さまへの募金を目的として 『チャリティーサッカー大会 in姫路 』を下記のとおり開催いたします。
 この大会への参加費を義援金として被災地に送りたいと考えております。

 姫路獨協大学のサッカー場を提供し、皆さんにサッカーを楽しんでいただきたいと思っておりますので、多くの皆さんのご参加をお願いいたします。

 ◎ 日  時 : 3月18日(金) 19:00~21:00
 ◎ 場  所 : 姫路獨協大学人工芝グラウンド
 ◎ 参加費 : 1,000円  ゴールを決めたら1ゴールにつき100円の募金
 ◎ 参加資格 : な し    老若男女経験未経験問わず
    募金のみの参加も大歓迎
    集まった人たちで11人制の正規のコートで15分ゲームを時間の許す限り行います。

●駐車場について
 大学までお車で来られる方の駐車場をご用意しております。
 当日は、下記の駐車場を無料開放しますのでご利用ください。
 公道への駐車はご遠慮くださいますようお願いします。
・無料開放駐車場 第1学生駐車場
第2学生駐車場
第3学生駐車場
・無料開放時間 17:00~(終日)

●試合道具はすべて準備しております。サッカーのできる用意だけしてお越しください。

●3月20日のウィングスタジアム指導者研修会の講師であるスペイン人・アルベルト氏も試合に参加されます。

●集まった募金は、役所またはユニセフ、赤い羽根共同募金を通じて全額募金させていただきます。

 <問い合わせ先> 姫路獨協大学サッカー部監督
                   昌子(ショウジ) 力 090-1594-9434


 周りのたくさんの方にもこの案内をしていただけましたら幸いです。
 大勢集まった場合は半面ずつ2試合同時進行し、一度に多くの方が試合できるよう工夫します。
 被災されました皆さまのためにもお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
 心からお待ちしております。