TOP未掲載

  • ホーム
  • TOP未掲載
  • 冬季一斉休業のお知らせ [総務部/入試センター/キャリア課]
2015年12月21日

冬季一斉休業のお知らせ [総務部/入試センター/キャリア課]

12月26日(土)~2016年1月5日(火)は、全学一斉休業となります。
全ての事務窓口が休みとなりますので、ご了承ください。
なお、緊急な要件等でお電話される場合は、TEL 079-223-2211(代表)にお掛けください。

受験生のみなさまへ

●入試センターでは、下記の日時で、電話( 079-223-6515)によるお問合せに対応いたします。
 12月26日(金)、27日(土)、29日(月)、1月5日(月)、1月6日(火) 
 ※時間:9:00~17:00 
●一斉休業期間中の願書等の資料請求につきましては、直接テレメールにてお申込み願います。
 ↓ ↓ ↓

パソコンでのお申込み
テレメール
QRコード
テレメールQRコード

●12月30日(火)~1月4日(日)までは、メール(nyushi@gm.himeji-du.ac.jp)にて対応させていただきます。

就活中のみなさまへ

12月26日(金)~1月6日(火)の冬季一斉休業中は、玄関の守衛室に、履歴書と封筒を置いています。