イベント情報

2022年07月29日
姫路獨協大学 看護学部棟

ホームカミングデイ開催延期のお知らせ

姫路獨協大学看護学部
卒業生各位


姫路獨協大学
副学長兼看護学部長 井上清美


拝啓 盛夏の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃より本学の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在新型コロナウイルス感染症による感染拡大が継続しており、予断を許さない状況となっております。そのような中、日夜献身的に医療に従事してくださっている卒業生の皆様に、心からの敬意を表します。

さて、看護学部におきましては、「第1回ホームカミングデイ」を企画し、令和4年8月11日(祝)の開催に向け準備を進めて参りましたが、7月27日、兵庫県内の新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が1万人を超えたことならびに社会状況を鑑み、学長等関係者で協議をいたしました結果、今回の開催をやむなく延期することといたしました。

たいへん残念ではございますが、参加者、関係者の健康・安全面を最優先に考慮し決定したものとご理解いただき、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご多用の折、ご参加を予定していただき、楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、急な変更によりご迷惑をおかけしますこと、誠に申し訳ございません。

何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後の詳細につきましては、決定次第大学ホームページ等によりあらためてご案内させて頂きます。


敬具