本来、4月下旬または5月上旬に「日本学生支援機構奨学金(貸与)」及び「国の修学支援新制度 (給付奨学金及び授業料減免)」の説明会を開催する予定でしたが、この度の緊急事態宣言を受けて、 中止せざるを得なくなりました。
つきましては、希望者には説明会で使用・配付予定であった資料等を郵送(全てレターパックを利用)しますので、下記の期間内に請求してください。
なお、書類提出期間に授業が再開されていても、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、全ての書類は郵送(レターパック)にて送付及び受付を行いますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
手続手順
書類送付先
〒670-8524 姫路市上大野7丁目2番1号 姫路獨協大学 学生課
照会先
現在、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発出されているため、本学の教職員による勤務体制は縮小して対応しております。このため、窓口業務は停止しておりますので、お電話でのご照会はご遠慮ください。
なお、ご不明の点がありましたら、下記のメールアドレスでご連絡願います。
※メール送信時は、必ず学籍番号・氏名、及びご用件の内容を入力してください。